【アカセカ攻略】ゲームの仕様パズルとストーリー日ノ許物語・外伝・男子物語

アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信

茜さすセカイでキミと詠うのゲームの仕様がわかってきました。
ゲームのメインであるパズルモードと、歴メン達と恋を紡ぐストーリーモードだ。

パズルパート:式神を倒して歴メンと共に旅をすすめる!

マッチスリーパズルで簡単操作
同じ色(同じ属性)のピースを3つ異常揃えれば
可愛いちびキャラ歴メン達が、式神に攻撃を繰り出すよ!

攻撃の際や、なにかリアクションがあるときに
歴メン同士の掛け合いもあるみたいですね。

アカセカ パズルモード

シナリオパート:歴メン達と紡ぐ濃いと絆の物語

日ノ許物語

物語の肝となるメインストーリー

アカセカ 日ノ許物語
外伝

一定の条件をクリアでストーリーが開放される!

アカセカ 外伝

男子物語

総勢60名以上の歴メンが登場するぞ!
彼らと色とりどりの物語を紡ごう!

アカセカ 男子物語
 

ぬごwwwwwwwwwwwwwwwwww男子物語は女子にとってはもういろいろテンション上がりまくるのは間違いなさそうすぎるww

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信より
【アカセカ攻略】ゲームの仕様パズルとストーリー日ノ許物語・外伝・男子物語っていう攻略?情報でした。
情報がよかったら、シェアとかフォローしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)
また、追加情報などあったらまた更新致します。


アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板

TWITTER

アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板