【アカセカ】キャラクター紹介天の国:ヤタガラス
アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信

可愛らしくて憎たらしい・・・・・・・

人間はかくも愚かな存在ですね…。

 

いつも不敵な笑みを浮かべており、物腰こそ柔らかだが、他人を思い通りに動かすことに快感を覚えるヤンデレ気質。
思い込みが激しく、一度執着した相手に対しては固執に付きまとい、時にストーカーになることも!?

天の国:ヤタガラス

優しい表情なのにストーカーになることも…ってコワイ…w

天の国:ヤタガラス

サンプルボイスが聞けなくて残念でしたww

どんな声してるか楽しみですねw

声優さんのプロフィールを紹介します。

[プロフィール]

名前 白井 悠介(しらい ゆうすけ)
愛称 王子、ホワイティ、ハエティ、臼井、白井(笑)、しらいむ、しらちー、しらにぃ、ネギ、ちょろいむ
性別 男性
出生地  日本・長野県佐久市
生年月日 1986年1月18日(30歳)
血液型 A型
身長 174 cm
職業 声優
事務所 EARLY WING
活動 活動期間 2011年 –

アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信より
【アカセカ】キャラクター紹介天の国:ヤタガラスっていう攻略?情報でした。
情報がよかったら、シェアとかフォローしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)
また、追加情報などあったらまた更新致します。


アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TWITTER

アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板