【アカセカ攻略】キャラクター紹介天の国:オロチ

アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信

俺のような化物を受け入れるとは・・・・・愚かな女だ

無愛想で一見冷淡な人物に見えるが、義理堅く心根は優しい。
常人離れした美貌を持ち、その姿を見た人間は心を奪われてしまうとまで言われている。
また、オロチの血には不思議な効果があるとの噂があり、それを狙う輩もいる。

天の国:オロチ

なんだか未知な世界の人みたい…。

どんな不思議な効果があるんだろう…??

天の国:オロチ

サンプルボイスが聞けたので書き出してみます。

その①・『お前が気にする必要はない、噂はただの噂だからな…。』

その②・『少し早いが…お楽しみの時間だぁ…邪魔はしないでもらおう。』

その③・『もう二度と、俺の視界から消えぬよう…つなぎ留めておきたい気分だ…』

一見冷淡な人物に見えるが、セリフはとても優しい印象ですねww

アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信より
【アカセカ攻略】キャラクター紹介天の国:オロチっていう攻略?情報でした。
情報がよかったら、シェアとかフォローしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)
また、追加情報などあったらまた更新致します。


アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板

TWITTER

アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板