【アカセカ】キャラクター紹介現の国:伊藤博文 いとうひろふみ 
アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信

女の子はこういうこと、喜ぶと思ったんだけどなー。

漱石の故郷でもある「現の国」国主。頭脳明晰な食わせ者。
かなりの童顔だが人生経験豊富で年上の雰囲気を醸し出しており、そこが本人の不思議な魅力となっている。
女性に言い寄られることも多いが、心の底では「お金目当て」と冷めている。
その一方、自分から好きになった相手には固執したり少しヤンデレ気質。

現の国:伊藤博文 いとうひろふみ 
公式サイトの情報です!!

現の国:伊藤博文 いとうひろふみ 
見た目がちょっとチャラく見えるけど心の中はしっかりしてるんですね!!

こんな人に好かれる女子は幸せになれそうですね!!w

ちょっと声優さんの事も調べてみますね!

なみかわ だいすけ
浪川 大輔
プロフィール
愛称 なみかわ
性別 男性
出生地 日本・東京都
生年月日 1976年4月2日(40歳)
血液型 B型
身長 173 cm
職業 声優、俳優、歌手、ナレーター
事務所 ステイラック
配偶者 あり
 

アカセカ攻略|茜さすセカイでキミと詠う攻略通信より
【アカセカ】キャラクター紹介現の国:伊藤博文 いとうひろふみ っていう攻略?情報でした。
情報がよかったら、シェアとかフォローしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)
また、追加情報などあったらまた更新致します。


アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TWITTER

アカセカ攻略基本メニュー

リセマラ当たりキャラ アカセカフレンド募集掲示板